専業主婦Pさんのおうち

お小遣い0円の専業主婦が投資と節約を頑張るブログ~マイホーム計画中~

韓国ヨーグルト「ビヨット」のお取り寄せの話(たぶん一番お安いショップ)

こんにちは!

韓国では定番のヨーグルト「ビヨット」。

甘くてクリーミーなプレーンヨーグルトに、チョコレートのシリアルトッピングを入れて食べる大人気のヨーグルトです。

 

日本では、大阪のコリアンタウンに売っていますが、1つ370円くらいと、少々お高め。

そこで、Qoo10にてお買い得なショップ(恐らく最安)を発見したので、お取り寄せしてみました。

さっそく紹介&レビューしていきます♪

 

 

「ビヨット」販売ショップ(Qoo10)

一番お買い得でオススメのショップはこちら↓

www.qoo10.jp

 

タイムセールやクーポンを使う!

色々な販売サイトを比較した結果、上記のショップが一番お安いと思います。

ただし、日々価格が変動するので、毎日チェックしてタイムセールやクーポン使用で、最安のタイミングを狙って購入する必要があります!(高頻度でセールが実施されます。)

 

通常時⇒4500円

タイムセール時⇒3000円台前半

最安時⇒2980円

※送料無料

 

大抵10~15%のクーポンが出ているので、3000円台前半の時にクーポンを使用して購入するか、最安の2980円の時を待って購入するのが良いかと思います。

 

最安時に購入すれば、1個当たり約248円となります。コリアンタウンより100円以上お得♪

 

配送と賞味期限

購入後、出荷はとても早い印象で、翌日くらいには現地から発送されます。

お住まいの地域にもよるかと思いますが、購入から約1週間で自宅に届きます(佐川のクール便)。

 

賞味期限は、自宅に届いた時点でだいたい残り1週間です。

なので、約1週間で12個を食べきる必要があります(笑)

 

購入できる味は5種類

こちらのショップでは5種類の味が販売されています。

・チョコリング

・チョコポップ

・クランチボール

・リンク

・クッキー&クリーム

 

全種類食べましたが、どれも美味しいです♡

ショップ1番人気はチョコリングのようです。

 

レビュー

私はいつも「リンク」という味を購入しています。

リンクは、チョコリング×チョコフレーク×砕いたチョコの3種類のトッピングがMIXになっていて、む~~~っちゃ美味しいです。

個人的には、この味が大ヒットでリピしています!

 

まとめ

韓国ヨーグルトビヨットのお取り寄せは、本場の味を自宅で楽しむことができて最高でした。

パッケージングや配送の丁寧さ、そして美味しさに大満足です。これからも定期的にリピートしたいと思います。

韓国ヨーグルトビヨットをお取り寄せしたい方は、ぜひQoo10のショップでの購入をおすすめします。自宅で本場の味を楽しんでみてください!

www.qoo10.jp